無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
最近のまとめ(o ゝω・)b
- 廃盤トレード -
 CUTICLE
有難うございました^^
これでパックはコンプです(*´∀`)



・shijyouさんの超制限大会大会に参加させていただきましたv
普段使わないカードが活躍できて面白かったです。
お気に入りはディープダイバー><w

幻想召喚師でD-endを出し、墓地のDを除外して居座らせようと考えたのですが…

蘇生制限忘れてましたorz

結果はBEST4で「ディープダイバー・アームズホール・次元幽閉」を頂きました(^_-)-☆

shijyouさん大会

shijyouさん主催お疲れ様でしたo(*・ω・)ノ




・king0422さんの大会に参加させていただきました^^
1回戦で負けてしまいましたが、敗者リーグで優勝できましたv

king0422さん大会


king0422さん主催お疲れ様でした((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.




久しぶりに賭けを(^^ゞ
奮発して収縮をかけたので、頑張りました><w
マッチで○○(`・ω・´)
収縮賭け
| ゆのっち | - | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/07/02 2:22 AM posted by: Aster
敗者あるの忘れて落ちちゃったんですがw
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://yunocchi-yo2.jugem.jp/trackback/23